ピクセルガン3Dの新機能「ギャラリー」でジェム大量ゲット!

スマホゲーム

ピクセルガン3Dで、ギャラリー機能が追加されました。
最初のチュートリアルを見逃してしまってよくわからなかったのですが、どうやら集めた武器を見れるギャラリーで、集めた数によって報酬がもらえるようです。

これまでに無く簡単にジェム稼ぎができるので、ぜひ活用しましょう!

ピクセルガン3Dのギャラリーとクーポン

左メニューの「ALL」は、ピクセルガンで存在する全ての武器一覧、それをジャンル別に見れるのが「セット」です。「貯蔵」は自分が所有している武器の一覧です。

クーポンは右上に所持枚数が表示されている赤いチケットです。クーポンは武器を買うのに使えます。(が、コインで安く買える武器にクーポンは使わない方が良さそうです。)

武器を収集するとジェムが貰える

武器を購入して増やすと、ボーナスでジェムが貰えるようです。

まず、未所有の武器を選択します。


「バーストレーザー」セットの#93の武器を所有していないので、見てみます。


クーポンで購入しても良いのですが、500枚も必要みたいなので、「兵器庫へ」で普通にコインで買いましょう。


初期レベルの武器なので安い!たったの155コインでした。

購入後、またギャラリーのページへ行くと[1]とアラートがついていますね。
#93のところを見ると、「収集 10ジェム」とマークがついていますので、タップします。


貴重なジェムが10個も貰えました!

セットを全て収集するとクーポンが貰える

こんな感じで、1セット全て収集すると、「報酬ゲット」と表示されます。


205枚のクーポンが貰えました。

所有武器の数に応じてクーポンが貰える

これとは別に、上部に表示されている「必要な銃」も満たしていくと、クーポンが貰えるようです。

わかりにくいですが、「70」と光っているあたりをタップするとクーポンが貰えます。単に武器を集めた数なので、コインで安く買える武器をどんどん収集すると良さそうですね。

ただこれだけなのですが、コインは比較的集めやすいので、コイン⇒ジェムの換金にとても使えますので、どんどん活用しましょう!

それではまた!